サービスの流れ

当事務所のサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。
日中は忙しくて手が離せないといった場合には、夜間もしくは土日でも対応させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

03-6657-8140

無料相談

こちらからご訪問させていただき、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することを心がけておりますので、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

お客様のご要望やお悩みの点について、納得いくまでお話しください。

お見積り

当事務所のサービスにお申込みいただいた場合の報酬額をお見積りいたします。

但し、お見積もりの前に、業務のボリュームを把握する必要がございますので、会計帳簿等を閲覧させていただくことがございます。

 

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

あらためて、提供させていただく業務内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、早速サービス提供を開始させていただきます。

お問合せはこちら

03-6657-8140

フォームからの問合せは24時間受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

親切・丁寧な対応をモットーとしております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

代表ご挨拶はこちらへ