当事務所のサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。
日中は忙しくて手が離せないといった場合には、夜間もしくは土日でも対応させていただきます。
こちらからご訪問させていただき、直接お話を伺います。
お客さまとの対話を重視することを心がけておりますので、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
お客様のご要望やお悩みの点について、納得いくまでお話しください。
当事務所のサービスにお申込みいただいた場合の報酬額をお見積りいたします。
但し、お見積もりの前に、業務のボリュームを把握する必要がございますので、会計帳簿等を閲覧させていただくことがございます。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
あらためて、提供させていただく業務内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、早速サービス提供を開始させていただきます。